2016-08-22

ゆったり過ごす台風

春から夏までかけて、フリーペーパーの制作を有志の方々と手がけてきた。

写真ってやっぱり印刷したほうが、見返す回数が増えるように思う。

千曲市内からあまり出なくなって数年、気が向いた時にちょこちょこ地元を撮影して歩いたものが陽の目をみる時がきたことに驚いている。

ここのところ旅したい欲がでてきた。知らない土地を歩く緊張感や不安、予期せぬ出会いや喜び。
あの胸が騒つく感じを久しぶりに体感したい。

まずは切れそうなパスポートの更新から始めようとおもう。
また一人旅になるけれど、旅先で会いたい人がいるところへ行きたいなぁとおもう。

少し調子を取り戻したばぁちゃん。
先日のお礼にとお小遣いくれました。
ありがたい。
南無南無。